中古DVD・中古ビデオ販売ならあるあるビデオドットコムにお任せ!洋画邦画の新作から話題のアニメも激安販売中!探していたあの廃盤お宝ビデオもあるかも!

中古DVD・ビデオ

中古DVD&ビデオ激安販売
5,000円以上で送料・代引き手数料が無料!
電話・FAX・メール・手紙でのご注文承ります!
   
洋画 邦画 アニメ 特撮 韓国作品 アイドル その他 アダルト
タイトル50音 制作国別 価格帯別 制作年代別 邦画:監督 邦画:男優 邦画:女優 洋画:監督 洋画:男優 洋画:女優
注意
注文方法
オススメ全巻   オススメ単品
アニメ全巻セット   韓国全巻セット
ロリータ [字幕] 【12歳の少女の虜となった男が、禁断の愛に溺れ、破滅していく様を描く】
    
【中古ビデオ】
監督:エイドリアン・ライン
出演者(登場人物/声優):ジェレミー・アイアンズ/ドミニク・スウェイン/メラニー・グリフィス
制作年:1998年
時間:138分
制作国:1990年代/アメリカ
備考:
コメント:
メディア:中古ビデオ


upDate: (2011/02/00)

【商品説明】
『危険な情事』のエイドリアン・ライン監督が、いわゆる少女愛のの一般呼称とまでなったナブコフの同名小説を忠実に映画化。大学教授のハンバート(ジェレミー・アイアンズ)は、異国の地アメリカで、とある未亡人の家に下宿することになる。庭先で未亡人の12歳の娘ドロレス(ドミニク・スウェイン)に魅せられてしまう。そんな彼の気持ちを察してか、ドロレスは彼を挑発しはじめる…。 『ロリータ』はすでにキューブリックの手で映像化されているが、時代を経た本作ではより大胆なベッドシーンも登場する。簡単に体の関係を持ってしまうものの、少女はハンバートを翻弄するばかりで気持ちはまるで別方向を向いている。だからこそ、いくら願っても手に入らない愛のせつなさがにじみ出ているともいえる。ジェレミー・アイアンズが、中年男の悲哀をにじませた演技で涙を誘う。

トラブル回避のため、ご購入の前にこちらのページで商品状態をご確認下さい。
ご購入された時点で商品状態をご承認いただいたものと判断させて頂きます。
ケース交換とクリーニングにつきましては、コチラのページでご確認下さいませ。
その他の入荷履歴はコチラのページよりご確認下さい。またコチラでもご確認できます。

クレジット決算もできる!
当社姉妹サイト「アリアリビデオ」へ移動いたします。

アリアリビデオへ移動する