中古DVD・中古ビデオ販売ならあるあるビデオドットコムにお任せ!洋画邦画の新作から話題のアニメも激安販売中!探していたあの廃盤お宝ビデオもあるかも!

中古DVD・ビデオ

中古DVD&ビデオ激安販売
5,000円以上で送料・代引き手数料が無料!
電話・FAX・メール・手紙でのご注文承ります!
   
洋画 邦画 アニメ 特撮 韓国作品 アイドル その他 アダルト
タイトル50音 制作国別 価格帯別 制作年代別 邦画:監督 邦画:男優 邦画:女優 洋画:監督 洋画:男優 洋画:女優
注意
注文方法
オススメ全巻   オススメ単品
アニメ全巻セット   韓国全巻セット
メッセージ 言葉が、裏切っていく 1〜4 (全4巻)(全巻セットビデオ)【当時最低の視聴率を記録し短縮されるも見ごたえある激レア作品/未DVD化】|中古ビデオ
    
【中古ビデオ】
監督:
出演者(登場人物/声優):真中瞳/りょう/山口もえ/玉山鉄二/伊武雅刀
制作年:2003年
時間:385分
制作国:日本/2000年代
メーカー:バップ
品番:VPVX68220/中古ビデオ(VHS)
備考:
コメント:
メディア:中古ビデオ
ジャンル:【邦画/テレビドラマ】


upDate: (2012/12/17)

【商品説明】
スクープとスキャンダルを売り物にする暴露雑誌「週刊ラング」の編集部を舞台に、真中瞳・りょう・山口もえが演じる3人のタイプの異なる女性記者が、悩みながらも人生に、仕事にまっすぐに突き進んでいく姿を描いた作品。当初は全10回の予定であったが、平均視聴率はそれまでの最低記録を有していた『ギンザの恋』を下まわる4.4%を記録し、このため話数も全8回へと短縮される結果となった。記録的な低視聴率ではあったものの、マスコミ媒体モノを扱った作品としての脚本の完成度は高く、編集長を演じる宇崎竜童や顧問弁護士役の倍賞美津子の存在感あふれる芝居が、主役の真中瞳や、女優として定評を得ていたりょう、役者としては駆け出しの山口もえ、玉山鉄二などを支えており、脚本の完成度と共に見ごたえのあるドラマに仕上がっている。

トラブル回避のため、ご購入の前にこちらのページで商品状態をご確認下さい。
ご購入された時点で商品状態をご承認いただいたものと判断させて頂きます。
ケース交換とクリーニングにつきましては、コチラのページでご確認下さいませ。
その他の入荷履歴はコチラのページよりご確認下さい。またコチラでもご確認できます。

クレジット決算もできる!
当社姉妹サイト「アリアリビデオ」へ移動いたします。

アリアリビデオへ移動する